プロ野球史上一番の「暴言」

  • URLをコピーしました!
プロ野球史上一番の「暴言」


ベンチがアホやから 


たかが選手が 


もう一発いったれ! 


>>
これ 



ロッテより弱い 


水差し野郎 


モガベー 


絶許 


顔が侮辱行為 


>>
ローズだっけ? 


>>
これ 


清田「中絶して」 


>>
これやわ 


新井が悪いよー新井がー 


顔が侮辱行為 


アホか!次はないんじゃ! 


病院には行かんでもらえるかな? 


開幕投手にも格という物がある 



獅子唐 



だまれ素人が! 



入ってねえんだよ 



おい犬! 



テレビが壊れてるんじゃないですか? 



???「1軍のユニホームは似合うのかな? 球場にロッカーは残っているのかな?」 



顔が侮辱行為 



お前 



入ってねえんだよこの野郎 



『お前』という言葉を子どもたちが歌うのは、教育上良くないのではないか 

カテゴリ

  • なんJ
  • 質問ある?
  • おすすめの○○
  • Vtuber
  • 野球
  • 歴史
  • クレジットカード
  • FX
  • 仮想通貨
  • 投資
  • 保険
  • ふるさと納税
  • 自己破産
  • 借金
  • 生活保護
  • 発達障害
  • ADHD
  • メンタルヘルス
  • うつ
  • 自殺
  • 英語
  • 留学
  • 歯医者
  • 退職代行
  • 転職
  • 介護
目次